2014年4月27日日曜日

パン教室  上級

    昨日、今日ととってもいいお天気でしたね~

    昨日は、上級の3人が来てくれました。
      上級最後のレッスンです。

      バターフィセルとビーネンステッヒ
      お楽しみメニューは、マリオロール
 
       平成22年5月にスタートした皆さん
      初級、中級、上級とあっという間でしたね~
      最初は、今自分が何をしているのかわからず
   言われるままにやっていたけど・・・と笑っていましたが
        今では、フランス鉄板を買って
     蒸気焼成のパンに挑戦しようとされています。
      そんな皆さんの話を聞くと、うれしいです。

              <バターフィセル>
焼きあがったら仕上にガーリックバターを!
このガーリックのにおいたまりませ~ん



             
<ビーネンステッヒ>




           <マリオロール>


      今日もHさんが、おいしいカレーを差し入れてくださいました。
           いつもいつも、ありがとうございます。


        牛肉がいっぱい入った、とっても美味しいカレーでした。





            今日で上級終了の3人ですが
       これからも、続けてパン教室に来てくださるそうです。
       これからも楽しいパン教室になるよう頑張りま~す♡

0 件のコメント:

コメントを投稿