2014年4月7日月曜日

マッケローニでディナー

          先週の土曜日(5日)
        久しぶりにお会いするNさんと
         マッケローニでディナーです。

      Nさんは、仮面調査員をしていて
       いろんなお店に行って調査し
       コメントを書いているそうで
     前日の夜も、六本木のあるお店で
       調査してきたんだそうです。

       なんだかいいお仕事ですね~

     でも、この日は調査ではありませ~ん
   楽しくお食事し、ワインを楽しみ、会話を楽しむ
       
       
     彼女とは、なんとなく気が合うんです。

そらまめのムース

サクラマスのカルパッチョ



ホワイトアスパラとポレンタのクリーム





キャベツのポタージュ

桜エビとグリンピースのパスタ

クロむつと筍のリゾット

牛ヒレ肉



           季節を感じさせてくれる食材が盛りだくさんで
               とっても美味しかったです。

          フォカッチャとグリッシーナも焼いたんですね~
               おいしかったで~す♡

          彼女は、しばらくお母さまと船旅
         夏は、旦那様と1か月北海道で避暑
        今度お会いできるのは9月頃になりそう
              楽しみにしてま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿