2014年7月16日水曜日

パン教室  中級

       今日も暑い1日でしたね~
   今日は、中級の4人が来てくださいました。
        中級最後のレッスンです。

   オニオンベーコンロール・レーズンツイスト
     お楽しみメニューは、マンゴープリン


              <レーズンツイスト>


           <オニオンベーコンロール>


          ミニ角ケースを見て
               皆さん「かわいい~!!」



         でも、我が家にはミニ角ケースが14個しかありません。
         14個以上焼くときは、こんな感じで焼くのもいいですよ。
                   フワフワで、おいしい~!!


              <マンゴープリン>


              今日は、Tさんがアルゼンチンの
           “アルファホーレス・デ・マイセーナ”というお菓子を
                   焼いて来てくださいました。

         日本語で言うと、コーンスターチクッキーのミルクジャムサンド
               サクサクでおいしいクッキーでしたよ~

                  Tさん、ありがとうございました。



          「今日で中級最後
                 今度から上級になるのね~」

           「なかなか家でパン焼けないけど
                      焼かなくっちゃね~」

           お帰りになる間際に、そんな会話が・・・

               ぜひ焼いてくださいね~
             せっかく習っているんですものね

             今日も楽しいパン教室でした。
           次回から上級、楽しく頑張りましょう!!

          

0 件のコメント:

コメントを投稿