2014年7月8日火曜日

パン教室  講師研究科

      今日は、いいお天気でしたね~
    台風が近づいているなんて嘘のよう

     今日は、講師のレッスンです。

        菓子パンバラエティー
     6種類の菓子パンを作ります。

   レッスン前に、カスタードクリームを作ったり
  スポンジを焼いたり、準備がちょっと大変です。



         お楽しみメニューは、ケーク・サレ


  
     レッスン中は、アイフォンで音楽を流しているので
       すっかり写真撮り忘れてしまいました。

       今日の写真は、気が付いたらこれだけ・・・

          でも、楽しいパン教室でした。
        ケーク・サレも好評で良かったです。

    お友達が、農薬を極力使わないで作ったお野菜が
  昨日届いたので、おすそ分け・と持ってきてくださいました。


         前回は、美味しいメロン
     それも、前日お友達からとどいたとか・・・

        先生のところに来るちょうど前日に
          いいタイミングで届くんです。と

     あら、普段の行いが良いからかしら・・・?(笑)
         いつも、ありがとうございま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿