2015年7月1日水曜日

パン教室  お楽しみコース

           6月27日(土)

      お楽しみコースに、3人来てくれました。

       お一人は、講師科を修了されたKさん
        もう一人は、上級を修了されたKさん
          そして、体験で来られたYさん

         経験は、それぞれ違いますが
        楽しくパンレッスンが進みました。

    <羊のパン>と<ダブルチーズのバジルパン>

       羊のパンは、成型が面白いです。
     お互いに、「かわいい~!」と褒めながら
       かわいい羊の顔を作っていきました。



         ダブルチーズのバジルパンは、
       細の目チーズとレッドチェダーチーズ
     そして生地には、エダムチーズが入っているので
      正確にはトリプルチーズじゃないですか~?
        贅沢なぱんですね~と生徒さん

              確かに・・・







           パン作りが初めてのYさんには
          ちょっと大変だったかもしれませんが
           上手に作っていらっしゃいました。

           香辛料を扱っている会社で
     お料理を試作するのがお仕事とおっしゃっていたYさん
         お料理好きなKさんお二人と話が合って
            楽しいパン教室になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿