2015年7月26日日曜日

キーマカレーとナン

         毎日暑いですね~
      皆様は、体を壊していませんか?

      我が家は、主人が咳き込んでいます。
   先日、会食したお店のクーラーが効きすぎていて
      とっても寒かったんだそうです。

        次の日には、声が出ず
          大切な講演を
 ハスキーボイスですることになってしまったそうです。

       クーラーがないと困りますが
   効かせ過ぎは、エネルギーと体によくありませんよね。

    熱中症にならないくらいの適度な温度で
        体をいたわりましょう!!


      今日は、暑さを吹き飛ばすべく
        キーマカレーを作りました。

      そして、キーマカレーと言ったら
        やっぱりナンですよね~

   

      オーブンで簡単にナンが焼けるんですよ。

      「へ~、ナンも作れるんだ~
                あ、おいしいね~」

     主人のこんな言葉に、ちょっと鼻高さんに・・・(笑)

   パン教室でも、ナンを作りたいな~と思っているのですが
        8月は、パン教室お休みなので
   9月にでも、トライしてみようかな~と思っておりま~す。

             お楽しみに!!



0 件のコメント:

コメントを投稿