2015年7月7日火曜日

パン教室  ファミリーコース2

   今日は、雨の中ファミリーコース2の3人がきてくれました。

   <チーズベーコンクッペ>と<黒ゴマプリン>




        そしてプラスワンレッスンは、チーズケーキブレッドです。



         ウォールナッツがアクセントの美味しいパンです。
          クリームチーズのトッピングがほのかに甘く、
              ふわふわのパンを包んでくれて
                更に美味しいさアップ!!

           我が家の息子達にも好評のパンなんですよ。





        今日は、Mさんが始めた保育園のお仕事の話に花が咲き
            「みんなかわいいんです~」と
           とっても楽しそうで良かったですね。

          週5のお仕事で大変そうですが
        「有休もあるので、パン教室にはきま~す」
          と言っていただき、うれしい限りです。

          8月は、パン教室はお休みですので
             また 9月にお会いしましょう!!

         楽しい夏休みをお過ごしくださいね~



0 件のコメント:

コメントを投稿