2016年3月8日火曜日

日曜日のランチ

   6日、久しぶりのお二人とランチしました。

      熊野神社のすぐ脇にある 
    フレンチレストラン〝シャポン ファン″


   前菜;フォアグラ入りスランス産ウズラとプラム
                 生ハムいんげんサラダ添え


  主菜;イベリコポークのソテー信州リンゴのアップルソース


デザート;イチゴのババロア カモミールティーのジュレ添え


これは、Aさんが注文した前菜;冷静フランス産鴨とブルーチーズのテリーヌ
                        オレンジシャーベットソース

   すこーしいただいたら、私が頼んだのより美味しかったです~
      ブルーチーズの香りが、ふわっと口に広がり
        オレンジのシャーベットとよく合います。

     主菜のイベリコポークは、とってもおいしかったです。

  お二人は、柔らかく煮込んだ牛タンの赤ワインにを注文され
          これもすこーしいただきました。

        私は、イベリコポークの方が好みでした(笑)

         久しぶりのお二人
      近況報告等々、話は尽きず
         楽しい時間でしたね~

    不思議なお付き合いが続いていますが
  これからも楽しいお付き合いがしたいお二人です。


2 件のコメント:

  1. 先日はありがとうございました!
    いつも素敵なお店に連れて行っていただき、感謝しています♪
    またお会いして、色々お話し出来るの楽しみにしています!
    いつか夜もお出掛けしたいですねヽ(*^^*)ノ

    返信削除
    返信
    1. 夜会、いいですね~
      是非!!
      楽しみにしていま~す。

      削除