2016年3月30日水曜日

最近焼いたパンたち

    パソコンが新しくなりました。

     2週間ほど前、突然夫が
  「買ってあげたいと思っていたパソコンが
     安かったから買ったよ」と・・・

  以前のPCは、よくネットとつながらなくなったり
   パンのレシピを作るのに苦戦したりと
    ちょっと使い勝手がよくなかったので
       夫が見るに見かねて?
    新しいPCを買ってくれたのです。(感謝!!)

     早く慣れて、使いこなさねば!!(笑)


     3月4月は、受験や新学期で
       皆さま予定がわからず
     お休みのクラスが多かったので
   自宅用にいろいろなパンを焼いてみました。

   <イチジクとウォールナッツのパン>







          私の好きなパンです。

この生地にゴルゴンゾーラとカマンベールチーズを入れて
        さらに好きなパンへ変身!!






      ワイン片手に、いくらでも食べられちゃうんです~


                     <P・A・W>




  ピスタチオのPとアニスシードのAとウォールナッツのWで
              P・A・Wなんですって~


        <バターロール>



            焼きたてはパンパン
     しばらくすると、ちゃんと山が出てきます~




        <ホットドッグギディー>




ファミリーコース3で習うパンです。
   なんていうことはないパンなんですが、おいしいんです~

        いろんなものを挟んで食べました。




0 件のコメント:

コメントを投稿