2017年10月16日月曜日

パン教室 お楽しみコース

    今日は、寒かったですね~
   風邪が流行っているのでしょうか?

 今日は、Tさんが風邪のため急きょお休み
   3人でのパン教室になりました。

      今日のパンは
<アップルシナモン>と<お好み焼きブレッド>


      <アップルシナモン>

   前日、紅玉でアップルプレサーブを作っておきました。
   甘酸っぱいアップルプレザーブとカスタードクリーム
       美味しいパンに仕上がりましたよ。

     <お好み焼きブレッド>

  作っている間、「パンの匂いじゃないですよね~」
   「お好み焼きの匂い、おいしそう!!」って
       皆さん笑顔に(笑)






    今日も楽しいパン教室でした。
   皆さま、ありがとうございました。


    おまけ







0 件のコメント:

コメントを投稿