2017年10月8日日曜日

上野動物園

   上野動物園に行きませんか~と
      長男家族に誘われ
   先週の日曜日に、何十年ぶりかで
   上野動物園に行ってきました。

    まずは腹ごしらえ(笑)
      伊豆栄で鰻
  息子たちが先に行って
     並んでくれていました。



  上野動物園は、年間パスポートを持っていて
   よくお嫁さんは子供2人を連れてくるのだそうです。

     乃葵の誕生日ということもあって
  乃葵が、わたしたちと一緒に来たかったのだとか

   ところが10月1日は「都民の日」
     上野動物園が、無料
       すごい人!!
  「知りませんでした(涙)」とお嫁さん

  でも、せっかくだから一緒に動物園をグルっと
      回ってきましたよ。



   お父さんパンダがいましたよ~
  赤ちゃんパンダは12月にお目見えするそうです。



      プレイリードッグ、かわいい


 乃葵は、ふれあい広場でうさぎを触りたかったみたいですが
     この日は、あまりに人が多くて
  ふれあい広場は、やってなかったみたいです。

  残念でしたが、とりあえずグルっと一緒に回って
   楽しい思い出になったら良かったけれど・・・(苦笑)

     帰りの電車の中で夫と一言
       「疲れたね~」






0 件のコメント:

コメントを投稿