2017年10月21日土曜日

パン教室  ファミリーコース3

   昨日(あ、1昨日になるのかな?)19日
  雨の中、宇都宮からSさんが来てくれました。

   11時半頃到着し、パンの計量などしてから
    ランチに<ル モンド グルマン>へ

   前回、母の残したお釜を差し上げたら
    ランチをご馳走してくださって
     それが気に入ったみたいで
   自由が丘のいろんな美味しいお店で
    ランチしたいな~というので
   今回は、ル モンド グルマンを予約

     雨が降って寒い中
    ランチに出かけました。

   ランチメニューは、AとBと
    シェフのお任せがあり
    Aは、メインが1種類
  Bは、メインがお魚とお肉料理

    今回は、Bセットを注文しました。
 二人それぞれ違うお料理を頼んでシェアしたので
  4種類のメインを味わうことができたんですよ。


   <かぼちゃのスープ>

    かぼちゃが甘いのかな~?
    甘くておいしいスープでした。
   鶏むね肉のマリネが乗っていましたよ。



      お魚は、鯛と鮭
     どちらも美味しかったです。



   イノシシ肉をパイ生地?で包んで
   サクサクの触感とイノシシ肉独特の味わいが
      嫌味なく美味しかったです。


      牛ほほ肉の赤ワイン煮
    とろけるくらい煮込まれていて
       裏切らない味です。

   お魚だけだとちょっと物足りないかな?
      全部美味しかったので
   「Bセットにしてよかったね!」と
       二人の感想

   
    パン教室は、ファミリーコース3

  <フロマージュ>と<グラハムスコーン>




       楽しい1日でしたね~
    Sさんは、新幹線に乗って宇都宮へ・・
       お疲れさまでした。









0 件のコメント:

コメントを投稿