2017年10月27日金曜日

パン教室  お楽しみコース

    今日もいいお天気でしたね~
  ただ、また台風が近づいてきているみたいで
     明日から雨になりそう
   台風被害が出ないことを祈るばかりです。

今日は、お楽しみコースに3人が参加してくださいました。

   ファミリーコース2を終えた3人ですが
  Mさんはお仕事、Iさんは親御さんの介護で
    パン教室に通えなくなってしまい
 今回は、Tさんがお友達を誘って参加してくれました。

  そして、もうお1人はパンの先生を目指し
   日々頑張っていらっしゃるIさんです。
    

       お楽しみコース
<アップルシナモン>と<お好み焼きブレッド>


    <アップルシナモン>


 アップルシナモンは、パネパッソ型に入れて焼くのですが
     写真ではわからなかったみたいで
   ケースを見て「え~こんなに大きいんですか?」と
       驚いていらっしゃいました。

     「お店で売っているのみたい!」と
       ご自分で作ったパンに 
   とっても満足していらっしゃいましたよ。

      初めていらしたYさんも
     とっても上手に作れてました。

     <お好み焼きブレッド>

    みなさん材料を切りながら
  「タコにちくわって、パンの材料じゃないみたい」
    「お好み焼きの匂いがするね~」と




     皆さん、お好み焼きブレッドを口にすると
    「あ、お好み焼きだ!  おいしい~」と
         笑顔になります。(笑)
       日本人好みのパンですよね~

     アップルシナモンも、好評でしたよ。

  そしてスープもお褒めにあずかり嬉しい限りですう~

    今日も楽しいパン教室でしたね。
  Yさんに、来てよかった~と言っていただけ
       良かったです。

    また、いらしてくださいね。
   楽しみにお待ちしておりま~す。


0 件のコメント:

コメントを投稿