2017年10月7日土曜日

パン教室  ファミリーコース2

  昨日は、ファミリーコース2の4人が来てくれました。

      ファミリーコース2
   <チーズベーコンクッペ>と<わらび餅>

    プラス1は、<アップルシナモン>

     リンゴが美味しい季節
    自家製アップルプレザーブで
    美味しいパンを焼きましたよ。



   たっぷりのアップルプレザーブを巻き込んで
     パネパッソ型に入れて焼きます。
      プレゼントにも喜ばれますよ。


     皆さんとってもおいしそうに焼きあがりました。




     お店で売っているパンみたいでしょ?
   「私が作ったのよ」と言ってプレゼントしたら
        株が上がるかも?(笑)

      わらび餅(餡包み)
   京こしあんをわらび餅で包むのですが
  この京こしあんが、とってもおいしいんです。


    あの赤福の餡のように
   なめらかで上品な餡なんです。

 皆さん口に入れると、つい「おいしい~」と
    言ってしまうわらび餅です。

    チーズベーコンクッペの写真
  撮り忘れてしまったようです。(苦笑)


    皆さん上手に焼けていました。
   パリパリのクラスとにふんわりクラム
  このパンも、皆さんに好評なパンの1つです。


    昨日も楽しいパン教室でした。
   ちょっとお天気が心配でしたが
    皆さんがお帰りの時まで
    雨にならず良かったです。

  また来月楽しみにお待ちしておりま~す。


0 件のコメント:

コメントを投稿