2017年10月19日木曜日

パン教室 ファミリーコース2

   今日は、久しぶりに良いお天気でしたね。
   今日は、日光からIさんが来てくれました。

     ファミリーコース2も今日で最後
         頑張りましたね。

     ファミリーコース2
   <シュトーレン>と<サバラン>

     お楽しみメニューは
   <コーヒー饅頭>と<チョコトロリ>

     <シュトーレン>




      <サバラン>


    <コーヒー饅頭>




     今日は、結構やることが多くて
     チョコトロリまで手が回らず
    材料の準備はしていたのですが
     次回に回すことにしました。

   いつもは、4~5人で作っているものを
  2人で作るにですから、結構大変です(苦笑)

     朝早く日光からいらして
   パン2種類、お菓子2種類を作って
      日光へ帰るのですから
      疲れちゃいますよね~

 Iさんは、
 「楽しいから全然大変じゃありませんよ。
     もっと早くから習いに来ればよかった」と・・・

   次男のお嫁さんのお母さんが
  まさかパン作りに興味があったなんて
     全然知りませんでした。

 また来月も、楽しみにお待ちしておりま~す。

 来月からは、ファミリーコース3ですね~
     講師まであと少しです。
      頑張りましょう!!






0 件のコメント:

コメントを投稿