2019年5月13日月曜日

パン教室 お楽しみコース

    5月11日(土)

  お楽しみコースの2人が来てくれました。
    本来3人のクラスだったのですが
Yさんが、転勤で関西へ行くことになってしまったのです。

   今時は、女性でも転勤があるのですね~
 昔は考えられなかったけれど、今の女性はすごい!!

 前回のレッスンでお出ししたクッキーを作りたい!!
    という要望がありましたので
   今回は、クッキーレッスンになりました。

 Yさんも楽しみにしてくれていたのですが
     ホントに残念ですね~

 クッキーは、材料を混ぜて焼くだけなので
    そんなに難しくはありません。

 ただ均一に絞って、同じような形にするのが
    慣れるまでは大変です。

  でもいくつか絞っていくとコツがつかめ
   お2人とも上手に絞っていましたよ。



   ランチに生食パンを焼いてお出ししたら
     「とってもおいしい!!
           作りた~い♡」と

  次回は、この生食パンを作ることになりました。
  また次回も、楽しみにお待ちしておりま~す。



0 件のコメント:

コメントを投稿