2019年5月25日土曜日

パン教室 お楽しみコース

   今日は、とってもいいお天気でしたね~
  オーブンを使うと、室温も高くなるので
   今年初、クーラーを入れましたよ~

 今日はお楽しみコースの4人が来てくれました。

   <もち麦食パン>と<プチスイート>

もち麦は、お湯1リットルの中に50gのもち麦を入れ15~20分茹でて使いました。


    <もち麦食パン>

    
    <プチスイート>

プチスイートは、さつまいもペーストをモンブランペーストで
      包んだものを、生地で包みます。

    仕上発酵後、トッピングを絞り焼き上げます。


Hさんの差し入れ、フルーツトマトとモッツァレラチーズ
   このフルーツトマト、半端なくおいしいー!!
      Hさん、いつもありがとう!!


    ポテトグラタン作りました~


   お土産でいただいたオリーブオイル
      とってもお洒落で美味しかったです。




       今日も楽しいパン教室でした。
  気の合う皆さん、お話も弾み楽しい時間が過ごせました。
     また、次回も楽しみにお待ちしておりま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿