2023年5月24日水曜日

フラワーリース

 今日は、気持ちの良いお天気でしたね〜

毎日の気温差に体がついていけません。

さて今日は、玄関に飾るフラワーリースを作りに行ってきました。

和太鼓教室のおともだちJさんが、フラワーアレンジメントの先生をされていて

和太鼓仲間のTさんと一緒に、教えていただきに行ってきたのです。

以前パン教室に来てくださったとき、テーブルに飾るブーケをお持ちになっていて

試食タイムに飾ってくださったのですが、

ちょっとお花があるだけで、テーブルが華やぎます。

そこで、玄関のリースと小さなブーケを作りたかったのです。

Tさんは、お嬢さんがご結婚されたので、

玄関に飾るリースをプレゼント用に作りたかったのだそうです。


玄関がちょっと華やかになりましたよ。


ブーケは、とっても可愛くラッピングしてくださったので

そのまましばらく玄関に飾っておくことにしました。

Jさん、ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿