2012年1月25日水曜日

ビストロ ウフウフ

日曜日(22日)
    久しぶりにお会いするお二人と
  二子玉のビストロ ウフウフ でランチです。

 Aさんは、1歳8ヶ月の息子さんをご主人にお願いして
     しばし育児から解放され
 Iさんは、中学受験の息子さんを持つ受験生のママ
    今がちょうど大変なときですが、ちょっと息抜き

   食通のIさんに、今回も情報提供して頂きました。
  食べる事大好きなIさんは、いろんなお店をご存知です。
  いつもお店選びを任せてしまって。。。スミマセン
    でも、いろんなお店に行けて嬉しいです。
         ありがとう!!


         前菜


      ランチメニューは、
    前菜、メイン料理をいくつかから選ぶ事が出来ます。
     体重を気にしている私達は,まずはサラダから
      





    低温の油でじっくり火を通した豚肉は
       とっても柔らかくて,美味しかったです。

  運ばれて来た時は,え〜〜とつい声を出したしまったくらい
     大きくて分厚いお肉にビックりしました〜。
        大きすぎてお腹いっぱい




      デザートのチョコレートケーキは、
          ちょっとパサついていたかな〜(残念)


    久しぶりにお会いするお二人は、いつも変わらず
      楽しい会話に花を咲かせ
    また近いうちに(Iさんの息子さんの受験が終わったら)
        お会いする約束をしました。

    Iさん、Aさん、いつも楽しい時間を
             ありがとうございました。

3 件のコメント:

  1. こちらこそ、いつもありがとうございます!
    お肉ホント、大きかったですね(^▽^;)

    お二人に会って、美味しいもの食べて、色々
    おしゃべりする時間は本当に楽しいです♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています(^o^)/

    返信削除
  2. 久しぶりにお二人にお会いして楽しい時間を過ごせたので、癒されました~。ありがとうございました。

    あの後の夕ご飯はお茶漬けで済ませました。

    終わったら、またお会いしましょう!!是非☆
    楽しみにしています。

    返信削除
  3. あゆさん、naoさん、コメントありがとう!
    あのお肉が、全部我身になっているのかと思うと
    キャ〜ですが、その分一生懸命運動しましょう!!
    だって、美味しい物はやめられない!ものね(^^)

    あゆさん、いつか息子さんに会える日を楽しみにしていま〜す
    naoさん、息子さんの受験上手くいくと良いですね〜
    合格祈ってま〜す。

    また、近いうちにお会いしましょうね〜
    楽しみにしています。

    返信削除