2012年11月23日金曜日

那須小川ゴルフクラブ

 

 21,22日と久しぶりに宇都宮に行ってきました。

   16年ほど住んでいた我が家があります。
      今は人に貸していますが、
  子育ての真っ最中を過ごした家と場所なので
     思い出も友達もいっぱいです。

   夜は、みんなで食事に行きました。




       Visconti というお店
  ランチ時は、いつもいっぱいで待たされるそうです。

        とにかく安さにびっくり!!
        サラダバー、飲み放題
   前菜、パスタかピザ、デザートがついて1490円(夜料金)

       ファミレスみたいな感じです。







 
おしゃべりが止まらず、
     6時頃から9時30過ぎまで、
ゆっくりできるのもファミレスの良さですよね~


    その日は、友達の家に泊めてもらい
 翌日、那須小川ゴルフクラブで久しぶりのゴルフです。






       朝晩は、東京よりず~っと寒いです。
   でも、日中は日差しもありちょうどいいゴルフ日和でした。
         自然の中で、歩いたり走ったり。。。
   とっても気持ちが良いので、私はゴルフが大好きです。

     腕前が上がれば、もっと楽しくなるんだろうな~~
    だから、一生懸命練習して課題を克服しなくちゃ!!

       今回も、やはりグリーン回りがダメダメです。
   練習場では、なかなかグリーン周りの練習はできないので
    やはりコースをたくさん回るのが一番!! なんてね(笑)

           楽しい2日間でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿