2012年11月20日火曜日

mango tree tokyo

    18日(日曜日)、丸ビル35階のタイ料理のお店 
          ”マンゴツリー東京”へ
    AさんとIさんと3人でランチに行ってきました。

    Aさんが行ってみたいというこのお店
        なかなかの人気店
     ランチは、予約できないというので
      10;30に丸ビルに集合
  開店を待ち、エレベーターで35階まで上がると
      みんな一斉に同じ方向へ。。
  どのお店に向かっているのかわかりませんが
  一斉に同じ方へ行くので、私もつられて行くと
    正しくマンゴツリーのお店の前でした。
  あ!!という間に長い行列になりびっくり(苦笑)
        さすが人気店です。

     ランチはブッフェスタイル
  食べ放題で2700円  飲み物は別料金
   時間制限がないので、1順目に入れないと
 どのくらい待たなくてはいけないかわかりません。
だからみんな必死で走って並んで。。。なんですね(笑)。

    タイ料理は、あまり食べたことがないので
 興味津々でしたが、日本人向けに食べやすく調理しているのか
    特別食べられないものもありませんでした。

  ただ、やはり食べていくうちに口の中がヒリヒリして
     一つ一つはそれほどでもない辛さでも
 それが重なっていくと、やはり口の中は大変です。




   食べ放題と言っても、早々お腹の入るものではありません。
      2回もとってきたら、お腹いっぱい
          これにデザートを頂いて大満足



    35階からの景色を眺めながらコーヒーを頂き
     久しぶりにお会いするお2人の近況をきき
        楽しい時間は過ぎていきました。



      お腹一杯なので、腹ごなしに少し歩いてみました。
     皇居へ向かう銀杏並木は、すっかり紅葉していい感じです。


Aさん、Iさん今日も楽しい時間をありがとう!!
また、お会いできる日をたのしみにしていま~す。


2 件のコメント:

  1. 先日は楽しい時間をありがとうございました!
    ずっと行きたかったこのお店に行くことが出来て
    本当に嬉しかったです♪
    このビルのお店は夜も行ってみたいですね。

    イチョウ綺麗ですねーヽ(*^^*)ノ

    私もまたお会い出来るの楽しみにしています(^^)

    返信削除

  2. あゆさん、ほんと夜景はきれいでしょうね~
    私もいつか行ってみたいです。

    今度は、新年会かな?

    また楽しい時間をご一緒してくださいね~
    楽しみにしていま~す♥♥

    返信削除