2013年4月10日水曜日

グアムでの結婚式報告

  まだ記憶に新しいと思いますが
グアムで、無差別殺人という悲劇が起こったことを、覚えているでしょうか?
結婚式を挙げるために、家族で訪れていた日本人が犠牲になってしまいました。
おめでたいはずの旅行が悲しみにつつまれ、言いようのない無念さを
多くの方が感じたのではないでしょうか・・・

ちょうどその事件があった2週間前に、甥がグアムで結婚式を挙げたのです。
まさに、あの事件現場に姉たちもいたと言うのです。

たまたま事件のあったその時に、そこにいてしまった。
運が悪かったとか、そんな言葉で語られるには、あまりに悲しい出来事
2度とこんな悲しい事件は、起きてほしくありません。

あれから少し経ちますが、忙しい中
昨日、結婚式の写真を持って、甥がお嫁さんと訪ねてきてくれました。
幸せいっぱいの写真を、沢山見せてもらいました。

そして、お土産にカードケースを買ってきたくれました。



イニシャル入りです

    偶然にも昨年、台湾へ行ったときに買ってきたお財布とお揃いです~



               大事に使いますね~  ありがとう!!


       これから、長~い人生いろんなことがあると思いますが
        二人で力を合わせて、乗り越えていってくださいね~
                  

                   お幸せに!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿