2013年4月5日金曜日

春休み親子パン教室

         爽やかな春のひと時
  かわいいお客様が、パン作りにきてくれました。

   以前、親子パン教室をやってください!!と
      生徒さんからご要望がありまして、
      やっと実現することができました。

  アンパンマンのあんパンと豚さんのクリームぱん









        女の子3人と男の子1人
      みんな真剣に作ってくれました。
        とっても上手でしょ?





         大きなピザも作りました。
   上手に伸ばして、具も工夫しながらのせていました。
       さすが女の子ですね~

     でも、K君も負けてはいません!!
      とってもおいしそうに具をのせ
  たっぷりのチーズで、とってもおいしそうにできました。




       ピザをカットするころには、みんなお腹すいた~
              早く食べた~い!!と待ちきれない様子

         さあ、みんなでランチタイムです~

      今日は、楽しい親子パン教室ができました。
        帰り際に、先生が大変じゃなかったら、
    1年に1回親子パン教室をやっていただけませんか?と
          うれしいお言葉を頂きました。

      こちらこそ、かわいいお客様は大歓迎ですよ。
         また、楽しくパンを作りましょうね~

        今日は、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿