2013年5月12日日曜日

パン教室

           昨日は、中級のお二人でした。
     結婚されたばかりのTさんは、今日は1日家にいるというご主人に
       いろいろ作ってきました~とおっしゃっていました。
            ちゃんと主婦しているんですね~

        中級: スイートドーナツ・ ピロシキ
        お楽しみメニュー;アメリカンクッキー

     スイートドーナツもピロシキも油で揚げます。
   ちょっとカロリーを気にされている方には、高カロリーなので
       オーブンで焼く方法もお教えしました。

        シナモンクルーラー
こんな大根ありましたね~(笑)





          シナモンの香りが、食欲をそそりま~す




         ふわふわのドーナツ、美味しいですよ~


        <ピロシキ>


         具をいっぱい詰めてもらったのですが
           それでも残ってしまいました。
        沢山の具を包むのは、なかなか大変です。


油で揚げたピロシキ

オーブンで焼いたピロシキ



              どちらも美味しいのですが
         お腹がすいたときにガッツリ食べるなら揚げた方
                サクサク感がいい

       オーブンで焼いた方は、パンという感じ
        軽い感じで、たくさん食べられそう

            というお二人の感想でした。


                  今日も美味しく楽しいぱん教室でした。
                  来月も、楽しみにお待ちしていま~す。


0 件のコメント:

コメントを投稿