2013年5月9日木曜日

鬼怒川 若竹の庄

 
        日光東照宮を後に、鬼怒川へ
     息子たちが、私の誕生日に温泉へ招待してくれました。


          鬼怒川で一番人気、“若竹の庄”というホテルです。






         入り口を入ると、中庭の竹林がライトアップされ
         更に進むと、落ち着いたラウンジが広がります。

    エレベーターで3階へ


       お部屋は、和室の奥にベットルーム


        テラスからは、鬼怒川の流れと山々が見えます。

 

          お部屋に温泉が引かれています。
             人目を気にすることなく、
        ゆっくり温泉につかることができ最高!!

    お食事は、家族だけでお部屋を用意してくれていました。






かぼちゃの茶わん蒸し、中に湯葉と牛肉が入っていて
不思議な食べ物だけど、おいしかったです。








         写真に撮ってないお料理もたくさんありますが、
           前日から、おいしいものを食べすぎて
            お腹一杯で食べきれませんでした。
         せっかく作ってくださったのに、ごめんなさい。

       食事の時、長男から「昨日彼女にプロポーズし、OKをもらえました。」と
         報告がありました。
     明日、彼女の実家にあいさつに行ってくるといっていました。
    そして、ご両親に挨拶し、お許しをもらえたと後日報告がありました。
             やっと一安心です。



            息子たちが、ランをプレゼントしてくれました。
            100本のバラにするか迷ったんだけど
          母さん花を育てるの好きだからランにしたよ。と

          温泉に招待してくれ、お花まで、ありがとう!!

       一生懸命お母さんのことを考えてくれたことが、とっても嬉しいです。
            優しい息子たちに育ってくれ、ほんと幸せです。
          



       そして、長男の彼女が素敵なプレゼントをくれました。

               ありがとう!!
          大切に使わせてもらいますね♡


     翌朝は、胃に優しいおかゆを頂きました。







とっても心に残る家族旅行ができました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿