2013年5月20日月曜日

引越完了

       今日は、朝から雨・・
     本降りになってきましたね。

  18日(土)晴天の中、宇都宮への荷物移動が無事終わりました。

      朝9時に、アリさん引越社のお兄さん2人が到着
         手際よく荷物を運び出して
        お昼過ぎには、宇都宮の家に
        手際よく運び入れてくれました。

        身軽に、てきぱきと作業をし
     こちらの要望を気持ちよく聞き入れてくれ
         とっても良かったです。
       引越をお考えの方がいらしたら
        アリさん引越社お薦めですよ。

   宇都宮の家に着くと、ちょうど業者が入っていて
     クロスや絨毯の張り替え作業中でした。

     今回は、マックも一緒に連れて行きました。
     前の家のワンちゃんが、とっても社交的
         マックに「遊ぼうよ~」と近寄ってきます。


 
 

        そして、お隣のワンちゃん


           この2匹は、2代目のワンちゃん
         初代のワンちゃんは、シロと同世代なので
       ワンちゃんも世代交代が進んでいるんだな~と・・・


          庭に植えていたバラが満開でした。


        そして、鉢植えで買ってきたスズランを植えたら
           今ではこんなになっていました。
              すごい生命力!!




0 件のコメント:

コメントを投稿