2013年5月17日金曜日

模様替え?

    今日、ダイニングテーブルと冷蔵庫と掃除機が届きました。
       ソファーは、4月の終わりに届いていたので
        今、我が家のリビングダイニングには、
      2つのソファーと2つのダイニングテーブルと
     2つの冷蔵庫があるというとんでもない状態です~。


        冷蔵庫は、東芝からパナソニックにしました。
    今まで使っていた東芝の冷蔵庫は、冷凍室がとっても広くてよかったのですが
      野菜室が冷蔵室と一緒だったので、使い勝手が今一だったんです。

野菜室の扉がないでしょ?

デザインは、そんなに変わらないの(^^)

       ダイニングテーブルは、今までのより少し高いです。
            生徒の皆さん背が高いので、
      今までのテーブルは腰に負担がかかっていたよう
        少しは良くなればいいのですが・・・



       明日、いよいよ荷物を宇都宮に運びます。
     ネットで夫が調べて、1番評判の良かったアリさんマークの引越社に
       お願いしました。

         明日は晴れ、引越日和になるかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿