2014年3月1日土曜日

女子会

   昨日は、現役バリバリの素敵な女性3人と女子会

 自由が丘の“Le Joujou”で、楽しい夜のひと時を過ごしました。






         スミイカのポテトポタージュ
     スプーンですくうと、なかからイカ墨が現れ
         あっという間に黒いスープに!!


           これ、とっても美味しいです。


        何が入っているのかな~とわくわくさせる演出


          蛤と久条ねぎのパスタでした~


         ホタテのポワレとふきのとうのリゾット


       紫チコリと白身魚(なんだったかな~?)
           トマトオリーブオイル添え


              グレープフルーツのソルベ


             鴨肉のソテー


          アイスクリームとイチゴのムース
        サクサクのラングドシャが、軽くておいしい!!


            大満足の美味しいお料理と
           3人の近況をいろいろと聞けて
              時間のたつのも忘れ
         気が付いたら23時を回っていました。

      大変、帰らなくちゃ!!と4人でレストランを後に・・・
         同じマンションに住んでいる4人なので
           家まで一緒っていいね~と
         マンションまでまたおしゃべり(笑)
            楽しい時間でしたね~



0 件のコメント:

コメントを投稿