2014年3月1日土曜日

パン教室  ファミリーコース1

          2月28日 (木)

   小雨が降る中、ファミリーコースの3人が来てくれました。

      かわいいイチゴの形をしたジャムパン
       ちょっと手間はかかりますが
     出来上がりのかわいさはたまりません。




       焼きあがると、ちゃんとイチゴに見えるでしょ?

           お菓子は、桜餅を作りました。






             今日も楽しいパン教室でした。

        Iさんが、月餅をお土産に持ってきてくれました。



             1っこがとっても大きな月餅
        これを14等分にして食べてくださいって書いてあり
          書いてあるようにきっていただきました。

    薄く焼いた香ばしい皮と、柔らかい羊羹のような餡が絶妙
      とっても美味しく、ついつい食べ過ぎちゃいそうです(笑)

            Iさん、ごちそう様で~す。



0 件のコメント:

コメントを投稿