2014年3月11日火曜日

パン教室  中級補講

     今日は、いいお天気でしたね。
        でも、風は冷た~い

      今日は、中級の補講でした。
     本当は、お一人だったのですが
  キャロットブレッドなら、もい1回受けたいと
Tさんが参加してくれ、お二人のレッスンになりました。

        <キャロットブレッド>

       人参を1本すりおろし、生地に混ぜ込みます。



           メッシュ型に入れて焼きます。



          ふわふわの生地は、ほんのりオレンジ色


          <チキングラタン>



           チキングラタンも、とっても好評なパンです。



           今日は、お二人だったので
      普段なかなか聞けないお話をいろいろ聞けて
          とっても楽しかったです~。

             来月も補講です。
      来月は、1回で4種類のパンを作るので
       ちょっと大変ですが、頑張りま~す。


      先週から、住人を失ったお向かいの家の解体が始まり
        窓からの景色が少しずつ変化しています。







          家を建てる時は、何か月もかかるのに
             壊すのは、あっという間
              なんだか 寂しいです。
                  

                



0 件のコメント:

コメントを投稿