2014年3月29日土曜日

呑川緑道のお花見散歩

 ここ数年、毎年恒例になった呑川緑道のお花見散歩
     去年は、マックも一緒だったのですが
        今年は、夫と二人

犬連れを見ると、どうしてもマックを思い出してしまいます。

そして、夫と「やっぱりミニチュアダックスがいいね~」と
      亡くなっても親ばかです。(笑)




        満開とまではいきませんが、7・8部咲くらいかな~?






            246沿いに、こんな犬の像がありました。

   帰りに自由通り沿いにあるTrattoria At Buonissimo でランチ
      前から、ちょっと気になっていたお店です。

バーニャカウダ

自家製ハム




        パスタは2種類から選べます。ピザもありました。


        これで、1500円はリーズナブル

     テラス席もあり、犬ずれでランチを楽しんでいました。
  ちょうど目の前に、クリーム色のミニチュアダックスを連れたカップルがいて
      2人してかわいいね~の連発でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿