2014年3月18日火曜日

ル・ヴァンキャトル

       先週の金曜日(14日)
 Hさんに誘われ、目白の“ル・ヴァンキャトル”でランチ
    改札を出て右手に進み、学習院の先にある
       小さなフレンチレストランです。

  16席ほどの、白を基調としたすっきりとした店内
      女性客が多かったです。

   最近食べ過ぎなので、ちょっと軽めのコースにしました。

ネギと春菊のスープ

野菜のテリーヌ

可愛い!!


ヒラメのポワレ



      
            メインのお魚料理は、洗練されたフレンチと言うよりは
               フランスの家庭料理っぽい感じでした。

             野菜がいっぱいだったので、嬉しかったです。

             食事の後、Hさんのお宅にお邪魔しました。
              トイプードルのクロがお出迎えしてくれ
          犬のいる生活って、やっぱりいいな~と思いました。




0 件のコメント:

コメントを投稿