2014年3月7日金曜日

パン教室  上級

    今日は、変なお天気でしたね。
   朝はとってもいいお天気だったのに
    お昼すぎたら雪がパラついてきて
   なんだかとっても寒くなってきました。

   そんな中、上級の4人が来てくれました。
 
    上級; フロマージュ ・クランツ
    お楽しみメニュー; ソルティチョコナッツ


           <ソルティチョコナッツ>


            チョコとナッツが香ばしく
                サクサクのクッキーです。



      フロマージュもクランツもとっても上手に焼けていました。
          すっかり写真撮り忘れてしまいました~。



               今日も楽しいパン教室でした。

           1か月(?)で7キロもダイエットされたNさんに
         みんなで、真剣にダイエットの方法を聞いてしまいました(笑)
                頑張らなくちゃ!!

           Oさんにドレッシングをいただきました。
               湯布院のドレッシング
        色々あってどれにしようか迷ってしまいましたが
         私は、おろしかぼす風味をいただきました。



        みんなも、どれにしよう?と迷っていましたが
       それぞれ好みのドレッシングを選んでいました。

            Oさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿