2016年5月12日木曜日

胃軸捻転

  皆さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

     長~いお休みを利用して、
   旅行に行かれた方も多いのではないでしょうか?


    ちょうど28日のパン教室の時
 次男のお嫁さんから、莉乃が入院したと連絡が入りました。

  胃軸捻転という初めて聞く病名にびっくり
       胃が捻じれる??

     そんなことってあるの?
   どうやったら胃が捻じれるの?

    頭の中が????でいっぱいに

     夜中に異変があり
  救急車で病院へ連れて行ったそうです。
   でも、その時は十分な診察もしてくれず
 帰されたそうで、その後も異常が続いたので
  他の病院へ連れて行って「胃軸捻転」と
       わかったそうです。

   24時間以内に対処しなかったら
  大変なことになっていたといわれたそうで
 救急車で連れていかれた病院はなんだったんの!?
     と、怒りさえ覚えました。

     30日夫と、宇都宮に向かい
莉乃の入院している病院へ行ってきました。

 鼻から管を入れて、胃のねじれを直し
  今は点滴をしている状態でした。



      1日には点滴もとれ、
  だいぶ元気が戻ってきたみたいです。



     1日の夜、次男が駐在先のタイから戻り
         2日に、無事退院することができました。

       2日の夜は、莉乃の退院祝いと
      私の誕生日をみんなで祝ってくれました。


    いつものように、お嫁さんの実家のお店で
       ご馳走をいっぱいいただきました。

     莉乃が元気になって、
  莉乃の笑い声が、家族を元気で幸せにしてくれました。





  






0 件のコメント:

コメントを投稿