2016年5月16日月曜日

パン教室  上級

   今日は、久しぶりに上級の3人が来てくれました。

       本当は4人のクラスなんですが
        Fさんが階段から滑り落ちて
        大変なことになってしまい
        急きょお休みされました。

  足を滑らせて、お尻から落ちちゃうことって
   あるんですよね~痛いんですよね~  
      早くよくなりますように!!

 
 上級  <グラハムブレッド>と<ヨーグルトブレッド>
     お楽しみメニューは、<スノーボール>


     <グラハムブレッド>

    

       <ヨーグルトブレッド>

            ちょっと山の大きさに差がありますね~
               そこもご愛嬌


         <スノーボール>



       サクサックのスノーボール
   口に入れると、粉糖がしゅわ~と溶けて
     かむとナッツの触感がいい感じ
 美味しいので、ついつい食べ過ぎてしまいます。





    ヨーグルトブレッドを焼いている間に
           試食タイム

    簡単ローストビーフを作ったので
       食べていただきました。

      柔らかくておいしい~!!
     と言っていただけましたよ~

       グラハムブレッドは
 クリームチーズと文旦ジャム、ゆずジャムと
      一緒にいただくと
   これがまたおいしいのですー

   今日も楽しいパン教室でした。
  皆さま、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿