2016年5月27日金曜日

ファミリーコース1

  以前から、パンを作りたいとおっしゃっていた
     次男のお嫁さんのお母さまが
  昨日、本当にパン教室に来てくださいました。

  なんと日光から
    お父様とお嫁さんと莉乃
        みんなで来てくれたんです。

   レッスン中は、莉乃を連れて
     お父様とお嫁さんは
     自由が丘の街を散策

 ちょうどパンが焼けるころ戻られて
     みんなでランチ


      遠くから来ていただくので
    1回2レッスンで進めていくことにしました。

    今回は、車でいらっしゃいましたが
     渋滞に巻き込まれてしまったので
次回からは、電車でお友達といらっしゃるそうです。

    私としては、ありがたいことですが
わざわざ来ていただいて、いいのかな~??と
      心配になってしまいます。

    お嫁さんが、母の日と父に日にと
    お花とお酒を持ってきてくれました。

    お花は2つ
       1つは、リビングに



もう1つは、玄関に


        なかなかいい感じでしょ?


         莉乃も元気になってよかったです。
          2歳ができるようになりましたよ。

      お嫁さんと莉乃は、
  7月に、やっとタイへ行くことになったそうです。
       ちょっと寂しくなりますが
    息子は、やっと一緒に暮らせて
      嬉しいでしょうね。

  私は、タイに遊びに行く楽しみが増え
        嬉しいです(笑)





   




0 件のコメント:

コメントを投稿