2016年5月16日月曜日

アマリリス


もう何年前になるでしょう?
    プレゼントされたアマリリス   
     あれから毎年のように
       大きな花を咲かせ
    どんどん子孫を増やしています。


    何にもしていないのに
        毎年おおきなはなをつけてくれます。

  1つの茎に6つも花をつけているのは初めて見ました。

    母の日に息子からもらったミニバラも
        アジサイも元気です。



        アジサイ、今年は花をつけてくれるかな~?

         先日、長男夫婦が食事に誘ってくれました。



             すっかりいいパパしてます。



       こんなものを頼んでいたのですね~
     花火がぱちぱちとちょっと恥ずかしかったです(笑)

      みんなで写真を撮り、いい記念になりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿