2016年5月12日木曜日

ベーグル

      ベーグルって、ふわふわのベーグルや
         つまってずっしりのベーグル
          いろいろありますよね~

      結構つまってずっしりタイプが好き
         という方も多いのです。

   かみしめるほどに、小麦の味が味わえるのですよね~

       でも、夫はふんわり系が好みみたいです。




           先日、ホシノ酵母で焼いたベーグルです。
            チーズとレーズンを入れて焼きました。


              成型の時から、柔らかそう。




         こちらは、イーストで焼きました。



           もう成型の時から詰まってそう(笑)



             どちらもおいしいで~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿