2016年5月19日木曜日

パン教室  ファミリーコース2

  今日から、ファミリーコース2スタートの4人が来てくれました。

  <モンキーブレッド>と<黒ゴマプリン>

    プラス1レッスンは<フォカッチャ>

  モンキーブレッドは、バターがたっぷり
  こんなに~?と思うくらいのバターの量
   でも、それがおいしいのですよね!


      <モンキーブレッド>



        レーズンが多すぎて、余ってしまいます。
         これでも2割減らしてみたのですよ。

       <フォカッチャ>



     モンキーブレッドを焼いている間に
           試食タイム

    そして、モンキーブレッドが焼きあがったら
  モンキーブレッドを、アツアツでいただきました。

       やっぱりおいしい(笑)

    黒ゴマプリンも、おいしい~!!と
      言っていただきまましたよ。

    今日も、楽しいパン教室でした。
    皆さま、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿