2023年12月13日水曜日

マイギャラリー

先日のパン教室の時のお話

たまたまカッティングボードの裏に描かれたトールペイントを見て 

生徒さんが「先生が書かれたんですか? 素敵ですね〜」と

お褒めの言葉をいただきました。


宇都宮にいた頃の作品です。

どうもやり始めると、ハマってしまうようで、色々作品が残って居ます。







生徒さんにお見せしたら

「先生、飾ればいいのに!!」と言ってくださったので

クリスマスリースを飾ってみました。



先日(9日)、家族でクリスマスパーティーをした時

長男に言われたのですが、「母さんは、いろんな趣味を持っていたよね。

でも、フルートまではわかるよ。まさか和太鼓をやるとは思わなかったよ。」と。

「え? 和太鼓楽しいよ」と返したのですが、イメージになかったそうです。(苦笑)

昔は、テニスやスキーに子供達を連れて行っていましたが

最近は、一緒にゴルフをするのが楽しみの1つです。

いつまでも一緒に楽しめるよう、健康に気を付けないと!! です。


先日のクリスマスパーティー





お嫁さん達が、お買い物に行っている間
子供達は、キッズルームで遊んでいました。



ピザが届いたところで、クリスマパーティーのは始まりです!!

みんなでメリークリスマス!!乾杯

そして、プレゼントを渡して子供達は大喜び



昨年から、私はとっても楽させてもらっています。

だんだん子供達にお任せになっていくんでしょうね〜

私を気遣ってくれる優しい息子達とお嫁さん達に感謝です。






2 件のコメント:

  1. 山内です。素晴らしいトールペイントの数々にうっとりしています😍

    返信削除
  2. 山内さん、ありがとうございます。



    返信削除