2023年12月2日土曜日

ちょっと早い忘年会

 皆さま、お元気ですか?

昨日から12月ですよー!!

今年も残すところ後1ヶ月ですね〜

11月23日、パン教室の皆さんと「Cerdi自由が丘店」で一足早い忘年会をして来ました。

まだ今月レッスンがあんですけどね(苦笑)

「780円でワイン飲み放題」に釣られてみんなで訪れたのですが

清潔感のある店内と美味しいお料理とワイン

とっても素敵な忘年会になりました。

お教室とは違って、楽しいお話が盛り沢山で

皆さんの新い一面を垣間見ることができ、新鮮な感じがしました。


 <Stizzichino>食前酒の前に出される突き出しみたいなもの


黒トリュフ 牛蒡

手で摘んでパクリ、黒トリュフとほのかに牛蒡の香りがお口に広がります。

<Antipasto>鰤のカルパッチョ


チコリに新鮮な鰤、お野菜といくらがおいしさアップしてくれています。

<Primo Piatto> ズワイガニ ピクス


ちょっと大きな蟹焼売みたい(笑)

オレンジのソースをつけていただくと、とっても美味しかったです。

<Secondo Piatto> ボロネーゼ マッシュポテト


さっくりと焼き上げたパイの中にボロネーゼとマッシュポテト

<Pasta> 燕 柚子


クリームパンスタ、ちょこっとずつのお料理が丁度良いです。


こんなに沢山の白ワインの中から2種類飲んでみました。

<Carne> 牛ヒレ肉


美味しいお肉には、赤ワイン


こちらも2種類いただきました。

<Dolce> あまおう


アイスクリームも美味しかったです。

皆さん、沢山ワインをいただいて大満足!!

とっても良い気分で「また飲み会しようね〜」と言って別れました。

ワインの飲み放題は、12月いっぱいまでみたいです。

これで5500円なんですよ。とってもリーズナブルだと思います。

お勧めですー!!(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿