2012年9月12日水曜日

マッケローニ

 

     姉が来たので、久しぶりにマッケローニでランチです。

  いつもは満席のマッケローニですが、この暑さで?今日は4人でした。
いつもは1人で10人分を調理するので、ひたすら調理に専念するシェフも
今日は、愛想よくいろんな質問に答えてくれました。

         まずは前菜です


 
小貝柱とイカのパセリソース和え
 
 
 
 
いかのパプリカソース
 
 
 
紫キャベツとツナペースト
 
パスタ
 
 
ボンゴレとカルボナーラ(栗入り)
 
 
メインはお魚で
 
ヒラメのバルサミコソース
 
 
デザートはパパイアのソルベ
写真撮り忘れました~
 
 
毎回来るたびに、いつも違う料理がでてきて
シェフは、どれだけのポケットを持っているのかな~?と
感心してしまいます。
 
 
いつも美味しいお料理をありがとうございました。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿