2012年9月1日土曜日

マック 退院

 昨日、手術も無事終わりマックが帰ってきました。
転移も見られず、腫瘍も全摘したのでもう大丈夫でしょうと言われ、ほっとしています。
悪性か良性かは、病理検査の結果待ちですが。。。

心配してメールをくださった方もいて、うれしい限りです。
ご心配をおかけしましたが、マックは元気にかえってきてくれました。
ありがとうございました。

抜糸までは、ちょっと大変そう。
お水を飲むのも、食事をするのもままならず、わたしの介助が必要です。
それでも文句ひとつ言わず、ほんといい子です。(^^)






歯もたくさん抜かれ、先生曰く「犬は、かまないで食べるから、歯なんてなくても大丈夫なんですよ」
て。。。(苦笑)
なかなか奥歯まで磨いてあげられないから、その方がいいのかな~?

 マックには散々な2日間だったでしょうね~~
ちょっとかわいそうな入院でした。
なんだか急に年を取ったみたいに感じます。





             早く元気なマックに戻ってね!!

2 件のコメント:

  1. マックちゃん、無事に手術が終わって良かったですね。
    抜歯まで大変かもしれませんが、一日も早い回復を
    祈っています。
    お大事にしてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. あゆさ~ん、ありがとう!

      突然手術なんてことになって、オロオロでしたが
      手術も無事終わり、先生にもう大丈夫と言われほっとしています。落ち着いたら連絡しましね~

      削除