2015年4月10日金曜日

お楽しみコースの試作パン

     お楽しみコースは、JHBSの上級まで終了した方たちが
  「パンつくりを続けて楽しみたい」ということで始まったコースです。

        JHBSでは、上級を終了すると
          講師の試験を受け
      その試験に受かった人たちは
        講師科に進むことができます。

   それと同時に、自分の教室を開くことができるんです。

      ただそんな方達ばかりではありません。
     美味しいパンを家族に食べさせたい。とか
        パンつくりが好き。とか
     仲の良い友達と、パンを作りながら
      楽しい時間を過ごしたい。とか・・・

     Y's  Kitchen に来てくださる生徒さんは
          そんな方が、多いです。


          仕事をしていたり
      お子さんの学校の役員をしていたり
        多忙な方が多いのですが
     そんな中、パン教室に来てくださるので
    少しでも美味しいパンを楽しく作れるように
       私も、毎回色々試作しています。

  「あ~ このパン美味しい~」と言っていただけると
     とっても嬉しくなってしまいます。


   昨日作ったのは、クグロフとWチーズのバジルパン






        クランベリーを洋酒につけて
               ベリーのクグロフにしてみました。



     Wチーズのバジルパンは、とっても美味しいのですが
         見た目をもう少し変えたいと思います。

          どんなパンになるかお楽しみに~

0 件のコメント:

コメントを投稿