2019年11月18日月曜日

Patioパーティー

     今住んでいるマンションができて15年になります。
  丁度赤ちゃんだった子が、高校生になっているんです。

 そう考えると、もう随分長い時をここで過ごしたのですね~

    15世帯の小さなコミュニティーですし
   コーポラティブハウスということもあって
      みんなとても仲良しです。

  独身でこのマンションを購入されたHさんは
   15年の間に結婚し、お子さんが生まれ
     やはり手狭になってきて
 「引っ越したくないのだけれど」と言いながら、
    今年、引っ越していかれました。

      そんな色々な事情で
  今年に入って、2世帯が入れ替わりまいた。

そこで、新しく入居された方を歓迎するためにも
  昨夜、恒例のpatio (中庭)でパーティー



  5時ころから、テーブルのセッティング
    お料理を持ち寄って、みんなで乾杯!!






    いつまでも楽しい時間が続きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿