2011年4月23日土曜日

パン教室

  4月22日

中級;クロワッサン/エッグバンズ
お楽しみメニュー;桜餅


   今日は中級になったAさんとMさん
 久しぶりの教室でしたが、さすが中級になると
指示した事をすぐに理解し、スムーズに作業が進みます。
 
    クロワッサンの伸ばしもとても上手!
  最後の成型の時、大きく伸ばすので『麺棒が足りない〜』と
  悪戦苦闘していましたが、色々工夫して伸ばして下さいね〜

<クロワッサン>




         <桜餅>



        前回、『桜餅大好き、作りた〜い』
     と言っていたお二人、ちゃんと準備しておきましたよ!

         とっても上手にできましたね!

     『売ってるのみたい〜』
          と喜んで頂き、嬉しいです。




       エッグバンズにチーズをのせるのを忘れ
           焼き始めてから,
      『あ!チーズ乗せるの忘れちゃった〜!』と。。

          するとお二人
   『これだけでも十分美味しそうだから、乗せなくて大丈夫ですよ』と

          優しいお言葉(^^)

           ありがとう!!!

  いつも、いつも優しい皆さんに助けられ
      このパン教室は成り立っているんだな〜と

      優しい皆さんに感謝です!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿