2011年5月15日日曜日

ティーカップ

我が家は、コーヒーか紅茶かと言われると、コーヒー派
   目覚めのいっぱいは、まずコーヒー! 
      毎朝コーヒーを飲む。

   紅茶を飲む事が、あまりなかった。

しかし、自由が丘には紅茶専門店があちこちにあり
   紅茶の美味しい入れ方なども紹介され、
入れてみるとこれがなかなか美味しいではないか!

   今まで入れていた紅茶はなんだったのか!?
 という事で、最近は時々紅茶も飲むようになった。

お客さんが来たら入れてあげたいと思うよういになったが、
   我が家にはティーカップが2つしかない。

 そんな時、息子達から誕生日に欲しい物ある?
      とメールが届いた。

お言葉に甘えて『ティーカップ!!』と返信しておいた。

 どんなティーカップが届くか、すご〜く楽しみ!

そして我が家のティーカップに仲間入りしたのが
       こちら 



   なかなか素敵なティーカップ
     センス良いでしょ?と息子(^^)







かわいい!!




   ティーカップをペアで,とメールしたので
      かわいいペアのティーカップが届きました。

見てると、すご〜く幸せな気持ちにさせてくれるティーカップです。

    きっと、色々悩んで選んでくれたのでしょう
  そんな2人の気持ちが伝わるティーカップたちです。



我が家にあったティーカプはこちら
(これも息子から数年前に誕生日にプレゼントされたもの)






   これでお客様にも
  パン教室でも紅茶をお出しすることが出来ます。

     息子達に感謝!!  ありがとう〜(^^)

        

2 件のコメント:

  1. 素敵なティーカップですね。Yさんの雰囲気にぴったり!です。美味しい紅茶をお気に入りのカップで飲むと心和みますよね。
    こういう贈り物をしてくれる息子さんたち、いいですね。うらやましい。

    お教室に通うようになったら、見せていただこうっと。

    将来、我が息子もこういう風に育ってくれるといいんだけどなぁ・・・。

    返信削除
  2.  naoさん コメントありがとう!
    息子に限らず、naoさんにはお嬢さんもいらっしゃるから
    お子さん達が大人になると、きっと沢山の幸せを運んで来てくれますよ!
    でも、それまでが本当は大変で、楽しいのだと思いますけど。。
    まだ小学生ですもの、子育てはこれからですね〜
    頑張って、でも楽しんで、そして真剣に向き合って、お子様達を育ててあげて下さいね〜   フレーフレー naoさん!!!

    返信削除