2011年5月17日火曜日

ディズニーランドのお土産

  去年、パン教室にいらしているMさんが
    ディズニーランドのお土産に
      紅茶の詰め合わせを買って来てくれました。


  ストロベリーハニーティー、アップルシナモンティー、キャラメルティー
      の3種類と、お砂糖が入っています。

ストロベリーハニーティー

アップルシナモンティー

キャラメルティー


ミッキーの形をしたお砂糖 かわいい!

  これがなかなか美味しく、アップルシナモンティーが特にお気に入り。
    頂いた紅茶を飲み終えると、ルピシアに買いに行ってみました。
   しかし、ちょうど品切れで取り寄せているところだという事です。

   ちょっとがっかりして、それから暫く忘れていたのですが、
    今年のお正月、息子夫婦がディズニーランドに行くというので、
         ちゃっかりお願いしちゃいました。 




     そしたら、2セットも買って来てくれ、
      時々楽しみに飲ませてもらっています。

   今日は、ストロベリーハニーティーと
     タルト・オ・フリュイで ティータイムです。

息子にもらったティーカップで美味しい紅茶を頂きま〜す。



昨夜、イチゴをジャムにしてしまったので
そのイチゴを乗せました。
ちょっと悲しい



ちゃんとしたイチゴを乗せた方が、美味しそう!

   中はババロワなので、軽い感じでいくらでも入ってしまいます。

           こわいですね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿