2012年7月11日水曜日

パン教室のはずが。。。

7月10日

  今日は、初級のパン教室だったのですが、
 お一人は、お子様が夏風邪をひいてしまい、
 もうお一人は、おばあさまが亡くなられ告別式と重なってしまい
   4人の内お二人が欠席になってしまったため
    お教室は、9月に延期して頂きました。

   『みんなで習った方が楽しいので』と、
  後のお二人が、快く延期に賛成して下さって
   本当にありがとうございました。

  お教室に来て下さっている皆さんは、
    とっても良い方ばかりで
  ほんと、いつも皆さんに感謝です。

 と言う事で、今日は頼まれていたパンを焼く事にしました。
  会社に持って行きたいので、暇なときに作って下さいと。。。

     どんなパンが良いのかな〜〜?
       ランチ用?おやつ用?
      悩んでしまいましたが、
   ツナマヨとチョコロールにしました。

        <ツナマヨ>

       <コーンマヨ>


      <チョコロール>


  仕事の合間に、ちょこっとつまむのにいいかな〜
      と思い作りました。
    皆さん喜んで下さったかしら?
  通勤ラッシュでパンがつぶれないと良いけど。。


0 件のコメント:

コメントを投稿