2012年7月17日火曜日

バゲット

毎日暑いですね~
  熱中症にならないよう、水分を取って、昼間は外出しないようにしています。
       マックの散歩も、日が沈んでから。。
結構そういうかたも多くて、普段お会いしないワンちゃん連れとお会いします。

    昨日、思いついて、バゲットを焼きました。
  我が家では、大体朝はパン、パンパパン~なのです。
  夫と2人なので、消費量はそれほどでもないのですが、
     パンがなくなると、その日の気分でパンを焼きます。
       そう昨日は、バゲットな気分だったのです。




   焼きあがって、オーブンから出すと、パリパリっと音がするんです。
     クラストが、ひびわれてきます。
        この感じ、いいな~

    このパンは朝というより、ワインと一緒がいいかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿